notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/93-07fce1d0
entry_list06/20 不完全なイキモノ



やぁ、梅雨ですね。 蒸しますね。 近頃また80年代の音楽を懐かしんで聴いていますが、やはりこれって中年化なんでしょうか?
なーんて本人まったくそんな気などございませんけど。 80年前半、中学~高校の頃に聴いていた音楽をあらためて聴くとその頃の感覚がフラッシュバックしてくるように感じますが、今この年齢になってその頃を振り返ると何とも不完全で未熟な狂ったイキモノだったなーと、つくづく。

だったら完全体の時期はいつだったんだ??と考えるとそれがいつだったか分からないのです。 肉体のピーク時の精神を思うと「?」精神の安定を見た近頃の肉体はどうかというと確かに今は漲っているけれど完全というものではなく、10~20代時の健全な肉体(怪しい話だが)に比べれば確実に老化しているのだろうし。 とすると、俺というイキモノは成熟する前に腐り始めてしまったのだろうか??

うーん、何だか納得いかないぞ。 よし、40歳を成熟、完全形とするべく努力しよう。 そうだそうだ、そうしよう。 悔いのない老後を迎えるためにはそれなりの努力をしなければね。 教えてあげようか? あのね、遊ぶためにも楽しむためにも、ちゃんと準備しとかないとダメなのよー 分かる人は楽しめる。 分からない人は残念でしたー ということでまた後ほど。

[feelno.93  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

entry_listTrackback

エントリー「不完全なイキモノ」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/93-07fce1d0

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

