notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[151] おつかれ様かしら?【あねサン*】 URL EDIT  top↑

「思いっきり!」でしたか?
心地よい疲労感は、幸せをもたらすものですよね~。
...実は、私一度も聞いたコトがないんです。(スマン)
SBの厨房で叫んでるのを聞いてただけです。
でもヲタブロ、きっと好きだと思います。
その内、体感することを願っております。
ところで、未だに'88当時の大変恐ろしい写真の一部が身近にあります。
('88と判別出来たのは年月日が記されてたからです)
顔が真っ赤になっていたり白くなっていたり
ワケの判らない角度から撮っていたり...
だからその写真だけは人様に見せることが出来ず箱に入れて
封印しつつ自ら管理してるッてワケです。
ホントに恐ろしい若気のいたりです。(可愛いな~っても思うけど!)
近所だけど下北なんて全然行ってないよ!
お姉様より

[152] > あね【endeサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れでないよー
おかげさまで、充実感に溢れる毎日を過ごしております。 しかし昨日、あまりの楽しさに調子に乗ってレッグプレスのウェイトを20kg上げて113kgに設定したら腰がグキッ!!と(痛泣) シャワールームで急いでアイシングするも未だに痛くて屈めない。
> 私一度も聞いたコトがないんです。
当たり前だよー CD出してるわけでもないし、たぶん姉貴が聴いたのは俺が1人でコツコツ作ってたやつだね。 や、ホントそろそろレコーディングしないとなぁ…
> 大変恐ろしい写真の一部が
俺も持ってるよ… 麿赤児みたいな、暗黒舞踏状態の写真ね。 シャネルの口紅が一本まるごとグチャグチャにされて泣いてたっけ(笑) 当然俺も封印。  缶詰に入ってます。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/90-1ed03f9f
entry_list06/15 海驢写真館



Otagraphic Museumに6/10三上寛@盛岡写真UPしました。
紫色の顔の下、赤文字からどうぞ。
追記:
セキュリティ云々と2回出てきますが気にしないで進んでください。

[memberno.90  comment:2   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[151] おつかれ様かしら?【あねサン*】 URL EDIT  top↑

「思いっきり!」でしたか?
心地よい疲労感は、幸せをもたらすものですよね~。
...実は、私一度も聞いたコトがないんです。(スマン)
SBの厨房で叫んでるのを聞いてただけです。
でもヲタブロ、きっと好きだと思います。
その内、体感することを願っております。
ところで、未だに'88当時の大変恐ろしい写真の一部が身近にあります。
('88と判別出来たのは年月日が記されてたからです)
顔が真っ赤になっていたり白くなっていたり
ワケの判らない角度から撮っていたり...
だからその写真だけは人様に見せることが出来ず箱に入れて
封印しつつ自ら管理してるッてワケです。
ホントに恐ろしい若気のいたりです。(可愛いな~っても思うけど!)
近所だけど下北なんて全然行ってないよ!
お姉様より

[152] > あね【endeサン*】 URL EDIT  top↑

お疲れでないよー
おかげさまで、充実感に溢れる毎日を過ごしております。 しかし昨日、あまりの楽しさに調子に乗ってレッグプレスのウェイトを20kg上げて113kgに設定したら腰がグキッ!!と(痛泣) シャワールームで急いでアイシングするも未だに痛くて屈めない。
> 私一度も聞いたコトがないんです。
当たり前だよー CD出してるわけでもないし、たぶん姉貴が聴いたのは俺が1人でコツコツ作ってたやつだね。 や、ホントそろそろレコーディングしないとなぁ…
> 大変恐ろしい写真の一部が
俺も持ってるよ… 麿赤児みたいな、暗黒舞踏状態の写真ね。 シャネルの口紅が一本まるごとグチャグチャにされて泣いてたっけ(笑) 当然俺も封印。  缶詰に入ってます。

entry_listTrackback

エントリー「海驢写真館」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/90-1ed03f9f

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

