notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[104] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

うーん… ワトソンだったかどうか自信無くなってきた。 「それは違うよ、アレじゃない?」という方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 

[105] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

おぉ…
ウサギとサメといえば因幡の白兎ですなぁ。
あのお話しは何かと考えられます。

[106] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

誤解を恐れずに言えば、
全て「勝てば官軍」なんだよねぇ・・・。
この後、約50行にわたり普段思っている事を書いて
みましたが、読み返してみると大変危険なため?!
割愛する事となりました・・・。
申し訳ないです・・・。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/65-16b3e6f7
entry_list03/06 darpa-roboshark



米軍のステルス軍用鮫←click here!!ですって。
実に荒唐無稽…と笑ってはいられない。 平和に見える時でもあの国やあの国では日夜弛み無く陰惨な兵器が開発され続けているのである。 サメにチップ埋め込んでいるうちはまだ良い。 いずれ(既に?)人間にだって埋め込まれるのだから。

と、そんな記事を読んでいたらライアル・ワトソンっていうサイエンス・ファンタジストのことを思い出した。 80年代の後半、何冊か熱中して読んだ中に(確か「ネオフィリァ」か「シークレットライフ」のどちらかだと思うのだが…) ウサギの親子を別々の場所に置いておき、子供を殺す。 そうすると知らないはずの親ウサギの神経に微弱な電流が生じるそうで、その電波をレーダーやスイッチの代わりに(兵器転用)できないだろうか?という実験を大真面目に国家予算を投じて研究していた国があるそうですよ。

賢明なる読者にはお分かりのこととは思いますがね。 そんな国に限って鯨を食っちゃイカン!!とか、病気の牛食わなアカン!!とか言いやがる。 で、そんな阿呆な国に媚び諂うこの国よ。 「何かあったら守ってやるから」ってのはヤクザの常套句ですわね? で、何かあった時、そのヤクザが本当に守ってくれると思っているの?この国のオバカ達は。 ここぞとばかりにむしり取られて丸裸にされるんだぞ。

[angerno.65  comment:3   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[104] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

うーん… ワトソンだったかどうか自信無くなってきた。 「それは違うよ、アレじゃない?」という方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 

[105] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

おぉ…
ウサギとサメといえば因幡の白兎ですなぁ。
あのお話しは何かと考えられます。

[106] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

誤解を恐れずに言えば、
全て「勝てば官軍」なんだよねぇ・・・。
この後、約50行にわたり普段思っている事を書いて
みましたが、読み返してみると大変危険なため?!
割愛する事となりました・・・。
申し訳ないです・・・。

entry_listTrackback

エントリー「darpa-roboshark」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/65-16b3e6f7

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

