notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[50] no title【noizuサン*】 URL EDIT  top↑

何か、ぶっかけられまくった後みたいでイヤですね…(謎汁)

[51] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

でしょでしょ!?
何か良いエフェクトないかなーと思って色々試してたらこれが一番良かったんで…(笑) でも自分汁だったらイヤですねぇ…

[52] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

いや~、最近汁の量が・・・(冷汗)

[53] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

やー もう私なんて…
近頃では鍾乳石の気持が分かるくらいですよ。
資源豊富そうなnoizu君が羨ましい!!

[54] no title【Pauyokoサン*】 URL EDIT  top↑

思わずモップスが聴きたくなりました。
いかな~くちゃ、なにがしに濡れええええ~・・・

[55] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

お! 書き込みありがとう!!
モップスね、実力もあるセンスもある、しかし評価されないのは
やっぱりヒロミチ、もとい。ヒロミツのせい?(笑)
昔々、noizuに小馬鹿にされたナオキが怒り心頭に発し、
「ぬぬぬぉー!! 鈴木ヒロミツのくせに!!」と叫んだのが
可笑しくて可笑しくてどうしても頭から離れず…

[56] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

・・・で、ヒロミツさん!
何が違うか解ったのでしょうか??

[57] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

わかるかな? わかんねぇだろうなぁ(古ッ!!)
(by 松鶴家千とせ)

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/45-bb02d81f
entry_list01/10 Liquid glass



noizuネタが少なくて可哀相なので…
前の水色眼鏡、ケツで壊しちゃったんだってさ(尻) ってなワケでヲタらしい、じゃなくて新しい眼鏡がコレなそうです(ヌルヌルしてキモチワルイ)。 ライブでのお目見えが楽しみね。 まずは今週末のヲタ会始めで笑わせていただきましょう!!

[memberno.45  comment:8   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[50] no title【noizuサン*】 URL EDIT  top↑

何か、ぶっかけられまくった後みたいでイヤですね…(謎汁)

[51] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

でしょでしょ!?
何か良いエフェクトないかなーと思って色々試してたらこれが一番良かったんで…(笑) でも自分汁だったらイヤですねぇ…

[52] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

いや~、最近汁の量が・・・(冷汗)

[53] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

やー もう私なんて…
近頃では鍾乳石の気持が分かるくらいですよ。
資源豊富そうなnoizu君が羨ましい!!

[54] no title【Pauyokoサン*】 URL EDIT  top↑

思わずモップスが聴きたくなりました。
いかな~くちゃ、なにがしに濡れええええ~・・・

[55] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

お! 書き込みありがとう!!
モップスね、実力もあるセンスもある、しかし評価されないのは
やっぱりヒロミチ、もとい。ヒロミツのせい?(笑)
昔々、noizuに小馬鹿にされたナオキが怒り心頭に発し、
「ぬぬぬぉー!! 鈴木ヒロミツのくせに!!」と叫んだのが
可笑しくて可笑しくてどうしても頭から離れず…

[56] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

・・・で、ヒロミツさん!
何が違うか解ったのでしょうか??

[57] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

わかるかな? わかんねぇだろうなぁ(古ッ!!)
(by 松鶴家千とせ)

entry_listTrackback

エントリー「Liquid glass」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/45-bb02d81f

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

