notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[281] 松田克志君へ【長谷部徹サン*】 URL EDIT  top↑

松田君、無事のようですね。もし時間が許せば連絡ください。
私を探してもらえば、facebookにもtwitterにもいます。
最近、相谷君ともameba blogやfacebookを介して連絡を取れるようになりました。彼の仕事場にも一度遊びに行きました。
というわけで、ご連絡ください。よろしく。
(関係ないけど、今たまたま「遠野物語」を読んでいます)

[282] 長谷部さんへ【松田克志サン*】 URL EDIT  top↑

おおっ、長谷部さんお久しぶりです!
10年近く前に何度かメールさせていただいてそれっきりに
なっていましたね、申し訳ないです。
私は怪我もなく無事です、建物被害もありませんでした。
相谷君、懐かしいですね!
改めて何らかの方法で連絡差し上げます。
ご心配いただきありがとうございました。

[283] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[284] Re: no title【遠藤浩史サン*】 URL EDIT  top↑

ありがとう。

高城剛に会ったらヨロシク伝えておいてください。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/313-38ed92f2
entry_list03/14 We are alive



[memberno.313  comment:4   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[281] 松田克志君へ【長谷部徹サン*】 URL EDIT  top↑

松田君、無事のようですね。もし時間が許せば連絡ください。
私を探してもらえば、facebookにもtwitterにもいます。
最近、相谷君ともameba blogやfacebookを介して連絡を取れるようになりました。彼の仕事場にも一度遊びに行きました。
というわけで、ご連絡ください。よろしく。
(関係ないけど、今たまたま「遠野物語」を読んでいます)

[282] 長谷部さんへ【松田克志サン*】 URL EDIT  top↑

おおっ、長谷部さんお久しぶりです!
10年近く前に何度かメールさせていただいてそれっきりに
なっていましたね、申し訳ないです。
私は怪我もなく無事です、建物被害もありませんでした。
相谷君、懐かしいですね!
改めて何らかの方法で連絡差し上げます。
ご心配いただきありがとうございました。

[283] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[284] Re: no title【遠藤浩史サン*】 URL EDIT  top↑

ありがとう。

高城剛に会ったらヨロシク伝えておいてください。

entry_listTrackback

エントリー「We are alive」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/313-38ed92f2

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

