notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/309-651b9285
entry_list01/01 A Happy New Year!!


「ウサギはペットじゃありません。 食べ物です」
が信条の私ですが、昨今流行のこんなウサギは食べたくありません。

盛岡はすっかり雪に埋もれてしまいました。 窓から見えるカマクラ状態の車達はいったいどうやって脱出するのでしょうか? 車に積もった雪は下ろせても、駐車場から出ることは不可能に思われます。 あんな状態の車が日本に今何十万台、何千万台もいるかと思うと何だかザマアミロ憐れな気持ちになってしまいます。

去年は仕事面でとても辛い年でした。 就職してから20年以上経ちますが、これほどまでに厳しく辛い年はありませんでした。 その影響か心身ともに様々な変調を来してしまい、春頃にはちょっとした入院などしなければいけない始末。 「いっそのことそのまま死んでしまえ」と思う方も少なくないでしょけれど、そんな皆様の期待に反してきっちりメンテナンスして還ってきたいと思います。

年始早々さっぱりおめでたくない私ですが、皆様におかれましては素晴らしき年になりますよう、新春のお慶びを申し上げます。 車で移動される方々は運転にお気を付けて。 公共機関をお使いの方は時間にゆとりを持って。 私にとっても少しは良いことがあればいいなぁ。 さ、雪掻きに行ってきます!!

ではでは

[no categoryno.309  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

entry_listTrackback

エントリー「A Happy New Year!!」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/309-651b9285

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

