notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[30] no title【カヨサン*】 URL EDIT  top↑

大丈夫そうですね(笑)。
でも辛い事って続くんですよねー。罰ゲームかよ!ってくらいに。
そんな時は身を委ねましょう。なるようにしかならんと腹をくくった途端に、流れが変わる事は多いと思います。
頑張って下さいまし。小旗ふりふり応援中。

[31] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

むむ~ん、
某・遠野市では知らない訳でもないオッサンが銀行(信金)
強盗やっちゃうし・・・。
注目の証人喚問は・・・保身の為ならどんなオトボケもOK?!
・・みたいな・・・。  
身近でもいるのですが、それなりの事をやってきた人が高齢・
引退間近にして非常にカッコウの悪い結末を迎える(迎えようと
している)人がねぇ~・・・。
・・・でも、自分が当事者だったらどうかなぁ~?
潔い対応が出来るのかなぁ~?
などと思ったりしてみたり???
・・・でも、私にもちょっと困っていて解決しなくてはならない
問題は幾つかあります、が悩んではいません!
行動するか、先延ばしにするか、しかない訳ですからねぇ。
何だかゴチャゴチャ悩むのが人間なのかもしれませんが、
うむむむむ~っ・・・と、言いつつ文章が長くなっている自分が
嫌だったりして(苦笑)
・・・結局、今酔ってます・・・失礼(冷汗)

[32] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> カヨしゃぁ~ん
何だかこんなズズ黒いところに書き込ませちゃって申し訳ないわー 今年末は仕事絡みの忘年会殆どパスしてるから無駄な風邪を引かずに済みそうですが、最近家飲みが激しくて記憶は飛ぶわ、あらぬところで冷たくなって寝てるわ散々です(笑) 家で飲んで二日酔いってヒドイ話でしょ~?(笑) 最近焼酎(もちろん芋ね!)一升買ってきても1週間保たないで飲んじゃうんで来たるべき年末本番に向けて調整しないとヤバそうです…

[33] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> mazdaしゃぁ~ん
酔っ払ってまっか? 大丈夫です。 私も酔っ払ってます。 えけけけけけ(キモ笑) せっかくの長文ですからコメントではなく記事としてエントリーしちゃいますか? 某遠野市、ってどこが某じゃい!? 銀行強盗のオサーンは喫茶店主なんですってね。 喫茶店主って穏和なイメージあるけど、よほど切羽詰まってたのかなぁ… 今も昔も、どこもかしこも、人間は社会的弱者にとことん非道い仕打ちをしますからね。 あんまり追い詰めないことも大事ですよね…

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/28-125a5437
entry_list12/14 Now and Then



ここ数日。

あまりにも嫌なこと、悲しいこと、辛いことばかりが多すぎて、精神状態がかなり悪くなっています。

写真は昨夜、焼石連峰の麓にて雪原の真っ只中「俺は一歩も引かないぞ!!」という決意表明を撮影したもの。

人のいない吹雪くコンクリートプラントに、黒いスーツに真っ赤なネクタイ締めたヒゲ男って図がVシネマみたいでカッコイイでしょ(笑)

大丈夫だ、まだ余裕はある。

[feelno.28  comment:4   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[30] no title【カヨサン*】 URL EDIT  top↑

大丈夫そうですね(笑)。
でも辛い事って続くんですよねー。罰ゲームかよ!ってくらいに。
そんな時は身を委ねましょう。なるようにしかならんと腹をくくった途端に、流れが変わる事は多いと思います。
頑張って下さいまし。小旗ふりふり応援中。

[31] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

むむ~ん、
某・遠野市では知らない訳でもないオッサンが銀行(信金)
強盗やっちゃうし・・・。
注目の証人喚問は・・・保身の為ならどんなオトボケもOK?!
・・みたいな・・・。  
身近でもいるのですが、それなりの事をやってきた人が高齢・
引退間近にして非常にカッコウの悪い結末を迎える(迎えようと
している)人がねぇ~・・・。
・・・でも、自分が当事者だったらどうかなぁ~?
潔い対応が出来るのかなぁ~?
などと思ったりしてみたり???
・・・でも、私にもちょっと困っていて解決しなくてはならない
問題は幾つかあります、が悩んではいません!
行動するか、先延ばしにするか、しかない訳ですからねぇ。
何だかゴチャゴチャ悩むのが人間なのかもしれませんが、
うむむむむ~っ・・・と、言いつつ文章が長くなっている自分が
嫌だったりして(苦笑)
・・・結局、今酔ってます・・・失礼(冷汗)

[32] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> カヨしゃぁ~ん
何だかこんなズズ黒いところに書き込ませちゃって申し訳ないわー 今年末は仕事絡みの忘年会殆どパスしてるから無駄な風邪を引かずに済みそうですが、最近家飲みが激しくて記憶は飛ぶわ、あらぬところで冷たくなって寝てるわ散々です(笑) 家で飲んで二日酔いってヒドイ話でしょ~?(笑) 最近焼酎(もちろん芋ね!)一升買ってきても1週間保たないで飲んじゃうんで来たるべき年末本番に向けて調整しないとヤバそうです…

[33] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> mazdaしゃぁ~ん
酔っ払ってまっか? 大丈夫です。 私も酔っ払ってます。 えけけけけけ(キモ笑) せっかくの長文ですからコメントではなく記事としてエントリーしちゃいますか? 某遠野市、ってどこが某じゃい!? 銀行強盗のオサーンは喫茶店主なんですってね。 喫茶店主って穏和なイメージあるけど、よほど切羽詰まってたのかなぁ… 今も昔も、どこもかしこも、人間は社会的弱者にとことん非道い仕打ちをしますからね。 あんまり追い詰めないことも大事ですよね…

entry_listTrackback

エントリー「Now and Then」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/28-125a5437

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

