notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[9] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

静観(性感)の構え・・・。

[10] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

豹のポーズで…?(笑)

[11] no title【郷留知恵パリ?サン*】 URL EDIT  top↑

オカルト・・・ブログ・・・オカブロ・・・すか?(笑;)

[12] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> ゴルヴィー
コメントありがと。
でもその変な名前ヤメテーなー
オカルト?
その要素ある?? どこに??

[13] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

私達の活動はある意味オカルトかもねぇ~?!
うん~ん、呪がかかっているかも知れないしぃ~?
・・・後戻り出来ないと言うか??

[14] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

た… 確かに…
カルトというよりはオカルトですねー
大体にしてメンバー構成が異常でしょ(笑) まぁ私はそのまんまだと思いますが、特音mzdさんはパブリックイメージと全く懸け離れた演奏してるわけだしnoizuに至っては「楽器を弾いている」「メロを、リフを、チューニング!?」ですからね(笑) でも私の身勝手な考えではmzdさんには裸の、生のmzdさんがもっとも力量を発揮している場であり、noizuは今までのスカムなイメージを払拭して真音楽人たる内面の発露の場であると思っています。 ホント、良いメンバーに恵まれましたよ♪
呪いはヨコヤマリサの呪いでしょうかね…(汗)

[15] no title【noizuサン*】 URL EDIT  top↑

うーん、まだブログってのがよくわかってないかも???
つーか、赤い人…コワイんですけど…orz

[16] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

この無理矢理な縦横縮尺比がイイでしょ。
TECHNODELICロシアっ娘バージョンを意識したんだけどね。
赤い人はキャラが明確になってヨロシイのでは(笑)

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/24-8cc0116f
entry_list12/05 FAKER HOLIC



トップのmenbers写真を
WINTER LIVE1981風に加工してみましたがイカガナモノでしょうか? って、メンバーすらコメントしてくれないこの状況ってナニよ!?(苦笑)

[feelno.24  comment:8   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[9] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

静観(性感)の構え・・・。

[10] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

豹のポーズで…?(笑)

[11] no title【郷留知恵パリ?サン*】 URL EDIT  top↑

オカルト・・・ブログ・・・オカブロ・・・すか?(笑;)

[12] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> ゴルヴィー
コメントありがと。
でもその変な名前ヤメテーなー
オカルト?
その要素ある?? どこに??

[13] no title【特音サン*】 URL EDIT  top↑

私達の活動はある意味オカルトかもねぇ~?!
うん~ん、呪がかかっているかも知れないしぃ~?
・・・後戻り出来ないと言うか??

[14] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

た… 確かに…
カルトというよりはオカルトですねー
大体にしてメンバー構成が異常でしょ(笑) まぁ私はそのまんまだと思いますが、特音mzdさんはパブリックイメージと全く懸け離れた演奏してるわけだしnoizuに至っては「楽器を弾いている」「メロを、リフを、チューニング!?」ですからね(笑) でも私の身勝手な考えではmzdさんには裸の、生のmzdさんがもっとも力量を発揮している場であり、noizuは今までのスカムなイメージを払拭して真音楽人たる内面の発露の場であると思っています。 ホント、良いメンバーに恵まれましたよ♪
呪いはヨコヤマリサの呪いでしょうかね…(汗)

[15] no title【noizuサン*】 URL EDIT  top↑

うーん、まだブログってのがよくわかってないかも???
つーか、赤い人…コワイんですけど…orz

[16] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

この無理矢理な縦横縮尺比がイイでしょ。
TECHNODELICロシアっ娘バージョンを意識したんだけどね。
赤い人はキャラが明確になってヨロシイのでは(笑)

entry_listTrackback

エントリー「FAKER HOLIC」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/24-8cc0116f

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

