notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[244] ステージ左側のギターの方【indochineサン*】 URL EDIT  top↑

こんなお顔をしてたのですね、私の席からはほとんど見えんかったのでー! うちの変なブログにも来訪ありがとうございました(バオー!)

[245] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

indochineさんから見て左側という意味ですか? ひょろっと痩躯の方? それともぶにょっと巨頭の方? どちらも個性的なお顔立ちではありますな… ひょろっとしている方は東京でバリバリ活動中の村上君(リンク参照)。 ぶにょっとしている方は悪名高いノイヅ君です。

[246] 自己中心的に私から見ての左です【indochineサン*】 URL EDIT  top↑

さすがに私も、ノイヅさんは、判別できますよー!
だって、ビラとかにも、どかーんと顔のアップが載ってましたもん。それに、もんのすごい印象的なルックスだし~!一回見たら忘れません、でも、なんかノイヅさんにそっくりな方、よく見かけるんですけど・・・映画館とかで、そっくりさん?

村上さん、東京方面で大活躍なんですか、岩手県人もすごい活躍ぶりですねえ、原敬、後藤新平、高橋圭三、類家明日香と・・・。

[247] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

映画館にいたというお話、その時上映されていたのはエヴァンゲリオンではありませんでしたか? もしそうであれば確実にノイヅ君です。

昨今東京で活躍している人を挙げるのであれば、吉田達也、ナスノミツルでしょう。 山川恵里佳は活躍していないので挙げてはいけません。

[250] ありゃ【indochineサン*】 URL EDIT  top↑

全然別人でした、すみません。
千葉ちゃんの「直撃!地獄健」という映画でした。
それにしても、全然すみません、ミュージシャンの方わかんなくて、うといものですから。検索してみましたところ、卵めんの会社の御曹司ー?やだー、私卵麺大好きー!!

キャナダ(キャサリンとなだぎじゃないよ)から、注文来るなんてー、ワールドワイドだ、世界ツアーやるっきゃないですねー!
CDにサインしてもらうんだったなあ。

[252] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

> 千葉ちゃんの「直撃!地獄健」

それはもう絶対に、間違いなくノイヅ君です。 カナダとかスエーデンとか、世界ツアー行ってみたいですねー YMO結成30周年に因んで、今度は私達が海外から逆輸入…なんちって。  サイン、練習しておきます。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/163-abf2122f
entry_list11/11 Otaria's Bloc(k) Orchestra



2007年10月27日、記念すべきレコ発ライブに急遽横浜から駆け付けてくれた朋友であり写真家の露木実氏(リンク参照)が撮影してくれた作品をHPにアップしました。 全枚数の一部ではありますが、当日の雰囲気がリアルに感じられると思いますので、是非御覧くださいませ。 Photograph

[pastno.163  comment:6   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[244] ステージ左側のギターの方【indochineサン*】 URL EDIT  top↑

こんなお顔をしてたのですね、私の席からはほとんど見えんかったのでー! うちの変なブログにも来訪ありがとうございました(バオー!)

[245] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

indochineさんから見て左側という意味ですか? ひょろっと痩躯の方? それともぶにょっと巨頭の方? どちらも個性的なお顔立ちではありますな… ひょろっとしている方は東京でバリバリ活動中の村上君(リンク参照)。 ぶにょっとしている方は悪名高いノイヅ君です。

[246] 自己中心的に私から見ての左です【indochineサン*】 URL EDIT  top↑

さすがに私も、ノイヅさんは、判別できますよー!
だって、ビラとかにも、どかーんと顔のアップが載ってましたもん。それに、もんのすごい印象的なルックスだし~!一回見たら忘れません、でも、なんかノイヅさんにそっくりな方、よく見かけるんですけど・・・映画館とかで、そっくりさん?

村上さん、東京方面で大活躍なんですか、岩手県人もすごい活躍ぶりですねえ、原敬、後藤新平、高橋圭三、類家明日香と・・・。

[247] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

映画館にいたというお話、その時上映されていたのはエヴァンゲリオンではありませんでしたか? もしそうであれば確実にノイヅ君です。

昨今東京で活躍している人を挙げるのであれば、吉田達也、ナスノミツルでしょう。 山川恵里佳は活躍していないので挙げてはいけません。

[250] ありゃ【indochineサン*】 URL EDIT  top↑

全然別人でした、すみません。
千葉ちゃんの「直撃!地獄健」という映画でした。
それにしても、全然すみません、ミュージシャンの方わかんなくて、うといものですから。検索してみましたところ、卵めんの会社の御曹司ー?やだー、私卵麺大好きー!!

キャナダ(キャサリンとなだぎじゃないよ)から、注文来るなんてー、ワールドワイドだ、世界ツアーやるっきゃないですねー!
CDにサインしてもらうんだったなあ。

[252] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

> 千葉ちゃんの「直撃!地獄健」

それはもう絶対に、間違いなくノイヅ君です。 カナダとかスエーデンとか、世界ツアー行ってみたいですねー YMO結成30周年に因んで、今度は私達が海外から逆輸入…なんちって。  サイン、練習しておきます。

entry_listTrackback

エントリー「Otaria's Bloc(k) Orchestra」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/163-abf2122f

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

