notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 10 | 2017/11 | 12 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[236] 終わりましたね【つかぽんサン*】 URL EDIT  top↑

1日たってから、じわじわと感慨が湧いてきます。
当日の現場では圧倒されまくり、
そのまま打ち上げ呑みで思考停止、
でしたから。
やっとここまで来た、という感じですか。

[239] 御礼【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

> つかぽんさん

遠路遙々、重たいシャンパン、しかもマグナムボトルを抱えて御来場いただきまして誠にありがとうございました。

そうですね、私も今日になってじわじわと感慨が湧いてきております。 やっとここまで、まだまだこれから、もっともっと先へ。

今さらながら「もしかして我々はとんでもないことをしでかしてしまったのではないだろうか?」と冷や汗をかいています。

[241] お疲れさま~【ユキサン*】 URL EDIT  top↑

ライブ、大盛況だったようですね!
おめでとうございます。
ライブの後ってしばらく余韻だけでご飯食べられますよね。
充分浸ったら次回のライブに向けて頑張って下さいねん。
とりあえず、お疲れさまでした!

[243] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

> ユキ姉

ありがとー 直前まで励ましていただき感謝してます!! 今になって思うと、御姉妹に甘えちゃったみたいでちょっと恥ずかしいな。 そうそう、やっぱり出たよ“おこげ妖怪”!! 痛恨のミスした瞬間“おこげ”の三文字浮かんだもん。 そこから次のミスまでずっと頭の中でおこげが踊っていたもんね。 恐るべし“おこげ妖怪”、恐るべしユキ姉の影響力。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/161-d8d9a7c6
entry_list10/28 感無量



CD発売記念スペシャルライブ
“Otaria's Bloc(k) Orchestra”大盛会終了!!
御来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

Otaria's Bloc(k) Orchestra
(左から、時計回り順)

遠藤浩史(ベース)
村上巨樹(ギター、エレクトロニクス)
泉山弘道(ギター)
荻野和夫(キーボード)
佐藤圭一(ウード、アフガンラバーブ)
やぎちさと(ダルブッカ)
松田克志(ドラム)
米山徹(メタルパーカッション)

打上げ会場、盛岡市松尾町“仙本亭”にて(撮影:露木実)

昨夜のセットリスト

SE(モンゴルのシャーマニズム、チベット密教/炸裂の曼荼羅)

1.Taklamakan
2.Kaikyo
3.Heavens&Ground
4.Alexander
(松田、遠藤、泉山、荻野、村上、米山)

5.Drum Solo
(松田)

MC

6.Improvisation by 5guests
(荻野、村上、米山、佐藤、やぎ)

7.Permafrost
8.Sail on
(松田、遠藤、泉山、荻野、村上、米山、佐藤、やぎ)

MC

9.Kumbhira,Sandira
10.Ouun
11.Sacred double rainbow
(松田、遠藤、泉山)

MC

12.Second impact
13.Doppelganger※

14.Encore Kaikyo
(松田、遠藤、泉山、荻野、村上、米山)

※Pochakaite Malko(ミニアルバム、Doppelgangerより)

長い長い道のりでした。 本当に困難ばかりの荊道でしたが、会場での皆様の拍手、打上げ会場での皆からの篤い、熱い拍手で全てが報われました。 一区切り付けたところで早速、次回作に向けて動き始めます。

今後ともOtaria's Bloc(k)の活動に御期待ください!!

[feelno.161  comment:4   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[236] 終わりましたね【つかぽんサン*】 URL EDIT  top↑

1日たってから、じわじわと感慨が湧いてきます。
当日の現場では圧倒されまくり、
そのまま打ち上げ呑みで思考停止、
でしたから。
やっとここまで来た、という感じですか。

[239] 御礼【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

> つかぽんさん

遠路遙々、重たいシャンパン、しかもマグナムボトルを抱えて御来場いただきまして誠にありがとうございました。

そうですね、私も今日になってじわじわと感慨が湧いてきております。 やっとここまで、まだまだこれから、もっともっと先へ。

今さらながら「もしかして我々はとんでもないことをしでかしてしまったのではないだろうか?」と冷や汗をかいています。

[241] お疲れさま~【ユキサン*】 URL EDIT  top↑

ライブ、大盛況だったようですね!
おめでとうございます。
ライブの後ってしばらく余韻だけでご飯食べられますよね。
充分浸ったら次回のライブに向けて頑張って下さいねん。
とりあえず、お疲れさまでした!

[243] Re:【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

> ユキ姉

ありがとー 直前まで励ましていただき感謝してます!! 今になって思うと、御姉妹に甘えちゃったみたいでちょっと恥ずかしいな。 そうそう、やっぱり出たよ“おこげ妖怪”!! 痛恨のミスした瞬間“おこげ”の三文字浮かんだもん。 そこから次のミスまでずっと頭の中でおこげが踊っていたもんね。 恐るべし“おこげ妖怪”、恐るべしユキ姉の影響力。

entry_listTrackback

エントリー「感無量」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/161-d8d9a7c6

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

