notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[216] no title【naokoサン*】 URL EDIT  top↑

こちらでは、初カキコです。
面白そうです!

[218] no title【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

寝入り端、近頃毎晩見ております。 特典映像の本人達による解説(座談会)が収録されておりましてこれがまた可笑しいのなんの。 古典落語や古典芸能に造詣がなくても大笑いできるくらいですから、naokoちゃんなどは袋に穴が空くくらい笑うのではないでしょうか。 ブラックだけど毒はなく、品がある。 文化庁推薦とR-15が同居するという日本映画に金輪際有り得ないであろうこの作品、レンタルでも良いけれどせめて1週間レンタルで3回は見ていただきたい作品です。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/139-520ed136
entry_list05/21 寝ずの番
珍しく映画の話です。

寝ずの番 寝ずの番
中井貴一 (2006/10/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
内容は「見てのお楽しみ」としか言えませんが、とにかく笑えます。 生まれてこの方、こんなに笑える映画と出会ったことはありません。 映画のDVDを買ったのもこれが初めて(ビデオやレーザーはまた別ですけどね) この面白さを誰かに伝えたくてしょうがない。

出演者の名前と顔を見ただけですでに笑えますが、特筆すべきは監督マキノ雅彦(津川雅彦)のセンス!! 実兄、長門裕之に「死人のかんかん踊り」をさせるとは… しかし逆に誰なら良いのか?と問われれば、そんな罰当たりなことは肉親にしかできないかもしれず、これもある種の愛なのかもしれません。

参考:かんかん踊り かんかんのう らくだ こういう話、大好き!!

追記:先日、家の近くに長門さんがいらしたそうで、惜しいことしました(何を) おそらく「本作が遺作になってはいかんなー」ということでNHK朝の連続なんとやらに出演を決めたのではないかと邪推しています。

やー、岸部一徳、笹野高史の怪演はいわずもがな、中井貴一ってば気取ったサラブレットかと思っていたら大間違い、俳優ですわ。 そして木村佳乃。 中井貴一と並ぶとどうしても顔のデカさが気になりますが、エエ女やなーと思った途端にロマンス発覚。 ツマランのー

[no categoryno.139  comment:2   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[216] no title【naokoサン*】 URL EDIT  top↑

こちらでは、初カキコです。
面白そうです!

[218] no title【遠藤サン*】 URL EDIT  top↑

寝入り端、近頃毎晩見ております。 特典映像の本人達による解説(座談会)が収録されておりましてこれがまた可笑しいのなんの。 古典落語や古典芸能に造詣がなくても大笑いできるくらいですから、naokoちゃんなどは袋に穴が空くくらい笑うのではないでしょうか。 ブラックだけど毒はなく、品がある。 文化庁推薦とR-15が同居するという日本映画に金輪際有り得ないであろうこの作品、レンタルでも良いけれどせめて1週間レンタルで3回は見ていただきたい作品です。

entry_listTrackback

エントリー「寝ずの番」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/139-520ed136

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

