notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[196] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

曲のイメージに合う絵ですねぇ!
描いた方にはご迷惑な話かもしれませんが?!

浄土ヶ浜まつりにでも行って勝手に曲をラジカセで流しますか~?!
即刻排除されそうですけど・・・。

[197] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

ちなみにコメントは特音でした・・・・。

なんだか太ももとか足先に痺れが・・・・(汗)

[198] no title【enzoサン*】 URL EDIT  top↑

> 即刻排除
それもまたカッコイイじゃないですか(笑) 捕らわれた宇宙人状態で強制退去。 ふとストリートゲリラを考えましたがオタブロの場合曲が長すぎてヤリ逃げができない… ヒマラヤⅡ一発やってサイナラー!!じゃカッコワルイよねー

痺れ? 痛風? 俺もまだ完全じゃない、というか完全であることを自分に強いるのはやめようかと。 相変わらず頸椎の痛みに苛まれ、心の状態も不安定なままですが今日の午後からミックスです。 まずはゆるゆると頑張りましょう!

[199] no title【enziサン*】 URL EDIT  top↑

ところで特音さん。“NAME”欄に名前入れてくれれば良いのに。 一回入力してしまえばcookieが登録されるのであとは入力しないで済みますし。

あとね、一番下の“PASS”欄にパスワード入れれば間違えたりした時に後から編集できますよ。 パスワードは御自分でお好きな数字なりアルファベットなり自由に設定していただけます。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/134-f1eea0cc
entry_list03/23 浄土ヶ浜



「風を待つ浄土ヶ浜」
橋場 瑣樹さんという方の作品です。 この風景にPermafrost2曲目、kaikyoという取り合わせはいかがでしょうか?

掲載に問題がありましたら御連絡ください。

[feelno.134  comment:4   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[196] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

曲のイメージに合う絵ですねぇ!
描いた方にはご迷惑な話かもしれませんが?!

浄土ヶ浜まつりにでも行って勝手に曲をラジカセで流しますか~?!
即刻排除されそうですけど・・・。

[197] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

ちなみにコメントは特音でした・・・・。

なんだか太ももとか足先に痺れが・・・・(汗)

[198] no title【enzoサン*】 URL EDIT  top↑

> 即刻排除
それもまたカッコイイじゃないですか(笑) 捕らわれた宇宙人状態で強制退去。 ふとストリートゲリラを考えましたがオタブロの場合曲が長すぎてヤリ逃げができない… ヒマラヤⅡ一発やってサイナラー!!じゃカッコワルイよねー

痺れ? 痛風? 俺もまだ完全じゃない、というか完全であることを自分に強いるのはやめようかと。 相変わらず頸椎の痛みに苛まれ、心の状態も不安定なままですが今日の午後からミックスです。 まずはゆるゆると頑張りましょう!

[199] no title【enziサン*】 URL EDIT  top↑

ところで特音さん。“NAME”欄に名前入れてくれれば良いのに。 一回入力してしまえばcookieが登録されるのであとは入力しないで済みますし。

あとね、一番下の“PASS”欄にパスワード入れれば間違えたりした時に後から編集できますよ。 パスワードは御自分でお好きな数字なりアルファベットなり自由に設定していただけます。

entry_listTrackback

エントリー「浄土ヶ浜」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/134-f1eea0cc

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

