notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[191] ありがとうございました♪【まりこサン*】 URL EDIT  top↑

先日は、来ていただいて、本当にありがとうございましたー!
これからも、ズギョン!と、いきたいと思いますっ☆

[192] no title【endaサン*】 URL EDIT  top↑

わぉ! M嬢(&Y様) 初カキコ!! オタもントゥも6月頃までスケジュール空きそうなので、カラオケ大会でも催しましょうか!?

[193] no title【まりこサン*】 URL EDIT  top↑

いいですね~!!!例の曲おねがいしますー☆

[200] no title【特赦音楽・・・、いやいや特音だす・・。サン*】 URL EDIT  top↑

おっ、知らないうちにカラオケ大会の話になっていたのね?!

取りあえずは「春のオタブロ祭り」として・・・・??。
(もちろん秋には収穫祭?!)

わたしゃ秘かに鳴り物持参で。


[201] no title【enzoサン*】 URL EDIT  top↑

日曜カラオケは翌日がツライので金曜日か土曜日が良いなぁ。 もしくは一次会からカラオケか!?

[202] no title【特赦音楽・・・、いやいや特音だサン*】 URL EDIT  top↑

職場の新年度のバタバタが終わったあたりですかねぇ?
オタ・ミックスをこなしつつ・・・。

それまではわたしゃビールは控えめにしておきますです・・・。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/127-da846a66
entry_list03/12 天真爛漫



昨夜は
“天真爛漫”(M嬢 + noizu + atom)のライブでした。 天真爛漫は所謂“音響系”の音楽で、それぞれが好きな音、気持ちの良い音を紡ぎ出し織り成していくという手法で奏でられています(たぶん…)。

M嬢シンセのズギョン!という音が好き。 noizu君はオタブロのレコーディング時に開発した音色を多用していたかな? 綺麗な音が出ていました。 atomのサックスはいつもながら美しい音色。 まだ若いのにこれからどうなっていくのでしょう? 天真爛漫、そしてドリスカ、素敵です。

写真はいつものところに、少ないですけれど。

[relativesno.127  comment:6   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[191] ありがとうございました♪【まりこサン*】 URL EDIT  top↑

先日は、来ていただいて、本当にありがとうございましたー!
これからも、ズギョン!と、いきたいと思いますっ☆

[192] no title【endaサン*】 URL EDIT  top↑

わぉ! M嬢(&Y様) 初カキコ!! オタもントゥも6月頃までスケジュール空きそうなので、カラオケ大会でも催しましょうか!?

[193] no title【まりこサン*】 URL EDIT  top↑

いいですね~!!!例の曲おねがいしますー☆

[200] no title【特赦音楽・・・、いやいや特音だす・・。サン*】 URL EDIT  top↑

おっ、知らないうちにカラオケ大会の話になっていたのね?!

取りあえずは「春のオタブロ祭り」として・・・・??。
(もちろん秋には収穫祭?!)

わたしゃ秘かに鳴り物持参で。


[201] no title【enzoサン*】 URL EDIT  top↑

日曜カラオケは翌日がツライので金曜日か土曜日が良いなぁ。 もしくは一次会からカラオケか!?

[202] no title【特赦音楽・・・、いやいや特音だサン*】 URL EDIT  top↑

職場の新年度のバタバタが終わったあたりですかねぇ?
オタ・ミックスをこなしつつ・・・。

それまではわたしゃビールは控えめにしておきますです・・・。

entry_listTrackback

エントリー「天真爛漫」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/127-da846a66

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

