notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[175] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

あらっ、 行っていたのね!

お泊り? それとも日帰り強行軍?

[176] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

うーんと、これは特音さんですよね? 泊まりですよ。 本さんと早川さんに会って帰れるはずがない(笑) 打ち上げ終了、25:30くらいだったかな? しっかり最後までお付き合いさせていただきました。 帰り際、早川さんの「んじゃ、また!!」が嬉しかったなー その後、酔い覚ましに…と思って裏通りを駅前まで歩いたのだけれど、颯爽と歩いているつもりがなかなか進まず、何度「えーい、ここで寝てしまえ!!」と思ったことか。 本当はまたオタブロ学習見学会にしたかったんだけど特音さんはザバダック再結成だし、ノイヅは来週デラべっぴん(え?)で仙台だし、諸々慮ってお誘いしませんでした。 そうそう、すんげがったよ、ジョー トランプ氏の爆音豪腕怪力ドラム!! 特音さんにもツインペダル使っていただこうかしら?

[177] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

失礼しました!  特音さんです。

いかったねぇ~!!

[178] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

特音さんもいかったね♪

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/115-877d1cb3
entry_list10/21 KIKIBAND



梅津和時KIKIBAND DOWSINGTOUR SECOND ACT.@サテンドール2000仙台を見てきました。
言わずもがなの梅津さんですが、私にとっては80年代RCサクセションに参加している「怪しいオヂサン」(失礼1)とのイメージしかありませんでした。 御当人を目の当たりにして感じたのはやはり「怪しいオヂサン」(失礼2) しかしながら、梅津さん、私が想像していたよりずっとクールで優しく上品な方で世界基準の方々は違うなーと、品格の差を見せられました。

昨夜の目当てはベースの早川岳晴さん(写真、LINK参照) 昨年10月に初めてお会いしてその男ぶりに惚れ込んで以来、今日に至るまで、なぜ私が自転車を漕ぐのか、筋トレをするのか、ヒゲなのか、坊主なのか、酒を飲むのか、飲んで寝るのか、などなど、これ全て早川さんの影響なんです。 不惑目前にしてさらに一回り年上のベーシストに憧れ、目指すことになろうとは!?

しかしアレですね。 梅津さん、鬼怒さん、早川さん、そのほかにも私の大好きなミュージシャンの方々は皆、その道を究めるに於いて「突破口を突き抜けたその先の、そのまた果ての先」までイッちゃっている。 天性の上に修練、修練の上にまた修練。 努力したからと言って誰もが辿り着ける世界ではない、がしかしそれは天賦の才に支えられているものではなく、そんな彼等にしか与えられない「何か」があるように感じます。 果たしてそれが自分に備わっているのか否かは分かりませんが、せめて振り返った時に後悔しないよう、精一杯努力するしかないのだな、と秋晴れの空を仰いで自分に誓ったのであります。

[musicno.115  comment:4   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[175] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

あらっ、 行っていたのね!

お泊り? それとも日帰り強行軍?

[176] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

うーんと、これは特音さんですよね? 泊まりですよ。 本さんと早川さんに会って帰れるはずがない(笑) 打ち上げ終了、25:30くらいだったかな? しっかり最後までお付き合いさせていただきました。 帰り際、早川さんの「んじゃ、また!!」が嬉しかったなー その後、酔い覚ましに…と思って裏通りを駅前まで歩いたのだけれど、颯爽と歩いているつもりがなかなか進まず、何度「えーい、ここで寝てしまえ!!」と思ったことか。 本当はまたオタブロ学習見学会にしたかったんだけど特音さんはザバダック再結成だし、ノイヅは来週デラべっぴん(え?)で仙台だし、諸々慮ってお誘いしませんでした。 そうそう、すんげがったよ、ジョー トランプ氏の爆音豪腕怪力ドラム!! 特音さんにもツインペダル使っていただこうかしら?

[177] no title【-サン*】 URL EDIT  top↑

失礼しました!  特音さんです。

いかったねぇ~!!

[178] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

特音さんもいかったね♪

entry_listTrackback

エントリー「KIKIBAND」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/115-877d1cb3

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

