notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[173] no title【青山町短髪サン*】 URL EDIT  top↑

レコードいただいてちゃってよろしいのでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。
サンタナもたまに聴いていますよ。
風邪などお引きにならぬよう。とりいそぎ。

[174] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> 青山先生

昨日はどうも。 お耳に合うかどうか分かりませんが、よろしかったら貰ってやってください。 でもスチュワート・コープランドのソロはダメですよ。 あれは今日の昼聴かせていただいたら持ち帰ります。 そういえば色々置きっぱなしでしたね… 片付けます。 すいません。

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/112-4ed5f1ce
entry_list09/21 庭のサンタナ



写真はサンタナの有名なアルバム「キャラバンサライ」のジャケット。 秋の気配が深まり、我が家の庭では蟋蟀、鈴虫達が合唱しています。 演目は「復活した永遠なるキャラバン」… いや、そう聞こえるんですってば! 本当にそのまま。 思わずドゥーンドゥーンドゥーン♪と弾きたくなるほどそっくりで、朝っぱらから思いは未だ見ぬシルクロードへ。 眩い朝の光の中で、キャラバンに思いを馳せる。 なかなか気持ち良いですよ。

[feelno.112  comment:2   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

[173] no title【青山町短髪サン*】 URL EDIT  top↑

レコードいただいてちゃってよろしいのでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。
サンタナもたまに聴いていますよ。
風邪などお引きにならぬよう。とりいそぎ。

[174] no title【endeサン*】 URL EDIT  top↑

> 青山先生

昨日はどうも。 お耳に合うかどうか分かりませんが、よろしかったら貰ってやってください。 でもスチュワート・コープランドのソロはダメですよ。 あれは今日の昼聴かせていただいたら持ち帰ります。 そういえば色々置きっぱなしでしたね… 片付けます。 すいません。

entry_listTrackback

エントリー「庭のサンタナ」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/112-4ed5f1ce

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

