notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/110-7d5b8619
entry_list09/19 Dream Scum True



昨夜は、メンバーnoizu君の別ユニットDream Scum Trueとonnyk師率いる秘術集団Bad Missonariesのライブを観に行ってきました。

※当日の模様はotagraphic museumにて御覧下さい。




この夜の技能賞、殊勲賞、敢闘賞の面々。
(L to R 佐藤陽子、小原晃、月井章)

ライブの寸前まで泳ぎ・走り、軽く喉を潤してから向かおうと思ったら次々出てくる酒肴の数々… いつのまにやら軽くが1リットルほどに、秋刀魚の塩焼きが出てきた頃には日本酒を… これ以上飲んだら絶対にライブ行けないギリギリのところで何とかストップ。 外に出たら雨、一瞬家に戻ろうかと思ったがタクシーに乗って何とか会場入り。

楽屋を覗いたらバカな衣装を着た連中が(写真参照) が、しかし演奏は最高でしたよ!! 衣装とメイクの奇異さよりも音楽の豊穣さの方が大いに勝る快演に脳髄がとろけそうに。 とりわけ素晴らしかったのがnoizu君のトイドラム。 児玉君のPAセンス、音の拾い方のおかげでロートタムのような迫力の響き、もしくは勇壮な祭り囃子のような、これは最高の音体験でしたね!! バドミショまでに一人挟んで(これが最低!!)体温とテンションが下がってしまったが、小原晃さんのいきなりなドラムソロ、月井君のネズミ男バイオリン、陽子の絶叫、おぉ…おぉぉ!!と、そこに水沢のノイジシャン(今回はゲスト参加)千葉さんのギターノイズが電磁の奔流の如く空間を滅茶苦茶に掻き回し、聴いてるこちらの鼓膜までビリビリ痺れるような脳ミソを焼け火箸で掻き回されるような、まさにウルトラソニック!! ここにonnyk師の空間系ベースが入り音の山津波状態が続くこと凡そ20分。

いやはや、ノイズで踊ったのは初めてかも(笑) ちなみに、今でも耳が聞こえません… 終演後、いつもの仙本亭にて大量のウニイクラ御飯、ビーフカツレツ、じゃじゃ麺と大食い、アル酎飲み過ぎ記憶なし。 いやー楽しい夜、楽しい三連休でした!! 毎日がもう楽しくて楽しくて仕方ない。 本当に「人生最高!!」と言っても過言じゃないくらい毎日です。 是、ひとえに皆様のおかげ、特にオタリアス周辺の皆様には本当に感謝しています。 もっともっとみんなで楽しもうね!!

[musicno.110  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[遠藤だけに内緒話→チェック] 

entry_listTrackback

エントリー「Dream Scum True」のトラックバック
http://otarias.blog55.fc2.com/tb.php/110-7d5b8619

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

