notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 07 | 2006/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_list08/28 ANIMAL-GUN



新ユニットを結成しました。 その名もアニマルガン!! 「獣/銃」何て男らしい!! メンバーは写真の兄弟、ウキとエン。 曲は主にRUINSのカバーをやるつもりです(ホントかよ) などとバカ話はこの辺でやめといて… 昨夜のメルトバナナ、最高でした!! 初めて聴いて(実は今まで聴いたことなかったの)即、踊れるってのは凄い。 ポゴり過ぎたせいで首が痛くてたまらない。 とりあえずアンメルツ塗って寝ます。 あ、写真UPしてます。 Otagraphic Museum
 ⇒ 続きを読む

[futureno.107  comment:2   trackback:0   top↑ 

entry_list08/26 音楽の最果て



Otaria's noizuが運営していたサイト「音楽の最果てへ…」が閉鎖されました。 もう長い間放置され、殆ど死に体、まさしく最果ての様相を呈していたのですが、さて閉鎖となると少し切なくもあり。 ま、少し経てばリニューアルされると思いますので、うちのnoizu、オタブロ共々、今後ともよろしくお願いいたします。

[no categoryno.106  comment:1   trackback:0   top↑ 

entry_list08/24 sacred double rainbow



オタリアズ、今度は地学・天文学方向に進むらしいですよ。
あくまでも「らしいよー」の話ですけど。
 ⇒ 続きを読む

[futureno.105  comment:3   trackback:0   top↑ 

entry_list08/05 告知



MELT-BANANAが初来盛!! 迎え撃つは、ユージ(exあぶソウル)の新ユニット、80's Rude系R&R「Jet Rising Mama」、ますますもってさっぱり訳の分からない道に踏み込んでいる邪教集団「Otaria's Bloc(k)」、そして盛岡の最重鎮「GOUKA」という超弩級連合艦隊の如き陣容!! 以下MELT-BANANAの紹介文。
 ⇒ 続きを読む

[futureno.103  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_list08/05 Otarias in Sansa



さんさ踊りに賑わう盛岡某所にて、仕事帰りサラリーマン風(まさにその通りなのだが)オタリア図。 もう1人は遠野郷にてお仕事中。

[no categoryno.102  comment:3   trackback:0   top↑ 

entry_list08/04 工事中
URL変更に伴い過去の画像が消失してしまいました。 復旧できる限りはしますが、何せネットから拾ってきた画像など一々保存するほどマメな性分じゃありません(あったにしても面倒くさ…) というわけでジャンプした先に画像が表示されない等、御不便かけますが何卒お許し下さい。

[no categoryno.101  comment:1   trackback:0   top↑ 

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

