notice


otaria's bloc(k) official

on sale!!
otaria's bloc(k) 1st issue / permafrost
buy now!! ↑ click here!!

otaria's bloc(k) 2nd issue /
lost nation
them someday...

calendar


CURRENT MOON
moon phase info

« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_list04/20 ドラびでお vs RUINS alone #5


昨夜の“ドラびでお vs RUINS alone”@players cafe盛岡に御来場いだたきました皆様に篤く御礼申し上げます。皆様の御厚情により何とか無事に収めることができました。

昨日はツアー初日、何としても上手く滑り出させなければいけません。 一楽さんは山口から7時間かけて、吉田さんに至っては前夜スペインから帰国したばかりの強行軍でしたのでお二人ともかなりお疲れかと思いきや… 世界中を飛び回っているアーティストは全然違いました(笑) イベントに付き物の音響トラブルや機材トラブルは一通りありまして、若干押し気味で始まったライブではありましたが本番開始からは至ってスムーズな流れ。 DJ荒道君の好演も相まってダレることなく盛況のうちに終了。

打ち上げ一次会は同級生のお店“Brand-New BAY QZO”にて軽く~そうそう昨日は喜久盛社長、藤村さんが銘酒タクシードライバーを差し入れてくださり、こちらを燗でいただいて旨々。 その後、やはりこの方々をお連れするならあの店しかないでしょう!!ということで“プログレ喫茶&バー バロック”へ。 ビール、カクテル、珈琲とそれぞれ思い思いの飲物をいただいて、スティーヴ・ハケットのソロアルバムなど聴きながらゆるゆると過ごし、25時を迎える頃には皆眠くなってきたのでお開きとしました。

ちょうど今頃、本日の開催地仙台での演奏が始まった時間でしょうか。 ツアーの無事と各地での御盛会を記念しますとともに、一楽さん吉田さん、盛岡に来てくれて本当にありがとうございました。 昨夜の演奏が一人でも多くの若者達の蒙を啓き、次代を育む糧になればと存じます。

ついでながら、我々昨夜のセットリスト

1. Permafrost
2. Passport to Infinity
3. Doragonia
4. Sacred Double Rainbow
5. Lost Nation

できたてホヤホヤの新曲“Lost Nation”含み以上5曲。
ありがとうございました。




[pastno.366  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_list12/20 20121215
A-W-qWFCcAAjrbn (1)

先日、WAVEでの写真です。
撮影は主催であるkuloeのギタリスト、菊池さん。
イイ男です。
俺だって20年前は!と叫びたいところですが悲しくなるのでヤメます。

当日のセットリスト

1. Kaikyo
2. Passport to Infinity
3. Himalaya
4. Heavens & Ground
5. Second Impuct


[pastno.358  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_list11/23 20121111


ニコレッタが加入して初の写真となります。

11月11日仙台@超五感cafe&gallery PANGAEA

撮影は共演のCorps sans Organe(コルサ・オルガーヌ)
小野健宏

[pastno.357  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_list11/12 地獄編


11月11日(日) 地獄編
@PANGAEA 仙台

1. Kaikyo
2. Passport to Infinity
3. Himalaya
4. Heavens & Ground
5. Second Impuct

[pastno.354  comment:0   trackback:0   top↑ 

entry_list11/12 天国編


11月10日(土) 天国編
@CLUB CHANGE 盛岡

1. in Limbo(Taklamakan)
2. Alexander
3. Tower of Sigh
4. Doragonia

[pastno.353  comment:0   trackback:0   top↑ 

©2005Otaria's Bloc(k)All Rights Reserved*

FC2Ad

 

